2015年10月9日金曜日

重機のテレビ番組やあっ!

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。


最強重機王選手権!
やってましたね〜〜☆

今録画みはじめました。笑
わいわい


二カ月くらい前からすっごく楽しみにしていたんだよね(o^^o)


わたしもいつかこのような番組に....!!!



ジェンガといえば!こんな動画もあったわけですが


テレビで色んなアングルから


そして日本の業者同士のバトルということで熱いですな!!!


うっはうは!



きょうは思いっきり感想でした。笑


全部見終えるのが楽しみ(o^^o)








重機娘ラノベ モーターグレーダー暮多サエコ宣伝
119円!


♪じゅうきのうた(わたし、作った)

わっしょーい


伊谷亜子

0 件のコメント:

コメントを投稿