2015年10月5日月曜日

優しい重機

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。

今日の重機は君に決めた!


「リテラ」

地面で掘った土をまんま使えるようにリサイクルします





過去ログあり


追加情報として

ラテン語で「地球」や「土」を意味する「テラ(terra)」に、

「再び戻す」という意味の英語「Re(リ)」をつけることにより、


「再び土を地球に戻す」「今まで捨てていた土を有効に利用する」という土質改良の意味を表しています。


リ!テ!ラ!(((o(*゚▽゚*)o)))


なんか美しい言葉だねぇ(o^^o)ほわわん


復習な重機ブログ


ちょっと移転を考えてます。
家賃更新が←ないやろ!






誕生日という日にリテラを紹介したことはわすれましぇん!笑

交流会では、巫女さんでした!




わっしょーい


伊谷亜子

0 件のコメント:

コメントを投稿