2015年10月15日木曜日

バケットバケット!ショベルのバケット

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。


油圧ショベルの、バケット...つまりすくうところは

どのくらい種類があるんだろう


と、唐突に問うてみる(いつだって唐突


バケットは、大きく分けると、手前に掘る「バックホウ」というタイプと

向こう側に向かってすくう「ローディングショベル」というタイプの2つに分かれる。

2種類っ!!(o^^o)




このバケットが逆についてるものも!!あるんだじゅーき。





バックホウの中でも、

岩などに強いがんじょうなものや、バケットの幅が広いもの、ツメがないものなど、色々あります。
マイクロショベル(PC01)のバケットは幅が25センチですが、他に15センチのもの、30センチのものがあります。また、土をひっかくための「リッパー」もあります。


PC01




あれっ、結局何種類....



わっ!めっちゃある!笑


数はわからんけど、めっちゃある!笑








いまいち焦点あわずw


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

重機娘ラノベ モーターグレーダー暮多サエコ宣伝

119円!



♪じゅうきのうた(わたし、作った)

わっしょーい


伊谷亜子

0 件のコメント:

コメントを投稿