2015年10月11日日曜日

ちいちゃいショベル、小ちゃいものクラブ

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。


きょうの重機は君に決めた!


「PC01という一番ちいさい油圧ショベル」



この女性の方はわたしじゃないよ、一応





ちっちゃくてかわいいね♪


軽トラックでも運べちゃう♪*\(^o^)/*


なんだけども!

そんな小ちゃい子でも


約700個の部品で作られているんですって!


ざわざわ



いちばん小さい油圧ショベルなのに、たくさんの部品がひつようなのです。

大きな油圧ショベルになると、もっとたくさんの部品がひつようになります。


うひゃー

普通のショベルだとどのくらいになるんだろうか?





道でショベルに出会った。顔、白っ!笑




重機娘ラノベ モーターグレーダー暮多サエコ宣伝
119円!


♪じゅうきのうた(わたし、作った)

わっしょーい


伊谷亜子

0 件のコメント:

コメントを投稿