2015年9月30日水曜日

グレーダーが優秀な理由

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。


重機娘、
新しいラノベがまもなく出まする!!!
わくわくわくわく




新章キャラクターかと思えば、

コラボしている「キャラフレ」キャラもでてきて賑やかです!


また告知しますので、是非ダウンロードしてみてね!




無料ダウンロードに向けて、
ラノベ重機娘情報をちらりと



わたしのモーターグレーダーキャラは、

新章で織田レイカと名前を変えて活躍中!
ビジュアルはこれからなんだよー!(⌒▽⌒)



下のイラストは旧グレーダー娘、となるのら



新章も旧章もモーターグレーダーは優秀なキャラになっております..!





なぜかっていうと





モーターグレーダーは、建設機械の中でももっとも操作が難しいといわれるものの一つ←しってた!?


レバーが9本あるから!
わたしが前に乗った油圧ショベルはレバーが4つ。

最近だと2つとか...!?









グレーダーは、

9つのレバーを駆使して、地面をならす作業を行う。

それぞれを向こうに倒したり、手前に引いたり、また2本を同時に操作したりして、ブレードやリッパ-、タイヤ傾きなどを調整するんだよっ







モーターグレーダー乗ってみたいいいい






わっしょーい


伊谷亜子

0 件のコメント:

コメントを投稿