2015年9月3日木曜日

重機王は、人じゃない説


おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!

1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。


昨日さ、面白いニュース流れたね!!

重機ときいて、「わたしを思い出した」と何人か教えてくれたりもしたんですが(うれしかった!)


10月に重機の特番があるんですってね♪
10月初旬といったら、誕生日でもあるじゃないか←

特番『最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート』
・・・鍛えぬかれた技術力、チームワーク、操縦力で、自らと会社のプライドをかけて行われる熱闘を、カメラ50台を駆使し、ロケ総時間96時間をかけた映像で伝える。
めっちゃ面白そうだなぁ!





重機王いいねぇ。

そろそろ重機の資格を確保!?しますかね!!?

軍資金をためるぞー!








画像は、

遊戯王カードより
重機王ドボク・ザーク



ほら、人じゃないでしょ













元気です!(⌒▽⌒)





〜重機女優の道





わっしょーい




伊谷亜子


0 件のコメント:

コメントを投稿