2015年9月13日日曜日

木をドガガガガ

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。



今朝の大きな地震、大丈夫でしたか!?


先日の大雨といい、自然災害を、命の危険を意識せざるをえないですね。


未然に防ぐというのは難しいかもしれないけど、

たくさんの重機が活躍しているとおもう。




明日は我が身。
何かあったときに冷静になれるように、がんばろう。



さて、きょうの重機は、



「フェラーバンチャー」





立っている木をすばやく、

効率的に切り倒すことができる。



一度に2本も切り倒せるんだって!!







バキバキバキバキ



ベキボキベキバキ!




相変わらずな力持ちさんで!



この力でみんなのことも救ってね。
















わっしょーい


伊谷亜子

0 件のコメント:

コメントを投稿