2015年9月1日火曜日

道路のつくりかた③

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!

1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。



夏は夏コミを最後に終わってしまったんでしょうか

9/1学校も始まったね!
わたしはまだまだ宿題終わってないぞ!終わってないのにテストなんかできるかっての!(君はだれだ




はいはいっ、昨日のつづき

道路の作り方!!!!らすとエピソード




④アスファルトをしく
アスファルト散布車で乳剤をまいて、




アスファルトフィニッシャーでアスファルトを熱いうちにしく。




⑤アスファルトを踏み固める
振動ローラーやマカダムローラーなどで、アスファルトをしっかり踏み固めるよ

3のagainだね!



おりゃああ





わたしの姪っ子ちかさんオフショット。
さいきんの特技:姉の傘を引きずりながら歩くこと


がらがらがらがらがら



わっしょーい




伊谷亜子


0 件のコメント:

コメントを投稿