2015年8月31日月曜日

道路のつくりかた②

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!

1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。



なんだろ、もう太陽でてこないね

おーーい


太陽!


読書がやたらはかどります。

今日はおすすめ本があるぜ←もしかして!!?





はいっ、昨日のつづき

道路の作り方!!!!



③石を踏み固める
振動ローラーやマカダムローラーなどで踏み固める。


「振動ローラー」
手で押す方式の締固め機械。





「マカダムローラー」
車輪(鉄輪)を三輪車形に配置している締め固め機械。








同じローラーだけど、

タイヤの材質や個数雰囲気が違うね(^_^)




画像だらけになるから、明日まで続くよ←まじかいっ!








そうそう

重機娘®より新章第一弾小説が本日発売されましたー!88888



重機娘ライトノベル新刊「重機娘 竣工版///もし落ちこぼれの重機娘が無謀にも選抜テストを受けようとして周りも止めなかったらどうなるか ~ショベル娘~ 」が発売されました!

http://www.amazon.co.jp/dp/B014ORHB2Y



すぐ読んだんだけど、

主人公ショベル娘は、いろんな人のアドバイスを素直に聞き入れて、
どうしたらいいのかってのを見つけ出してた。

純粋にいいお話でした。ホロリ



キャラクターの個性もパワーあっぷ*\(^o^)/*


わたしの担当モーターグレーダー娘も

名前は織田レイカさん、否、レイカ様!!?
となり、今後の展開も楽しみです。












わっしょーい




伊谷亜子


0 件のコメント:

コメントを投稿