2015年8月25日火曜日

道にある、あれです。

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!

1/1♪重機娘の伊谷亜子です。

1/1とかいて、リアルと読む。


じめじめしめじ!←!!
雨だすね。
そしてなんだか肌寒いから
わたしもう、上着着て歩いてました
(それはもう、誰よりもちょっと早取り感がある上着



きょうはね、片道20分くらいかかる場所にいきました。

さすがに、上着いらないくらいポカポカしてくるんだけど、

脱ぐのもなんだかなってかんじで


はいっ


今日の紹介は


「ガードレール設置車」




その名の通り、ガードレールを設置しまする。



もはや、重機?とか思うかもしれないけど、

走ってる車みても何が何だかわからなくなるでしょ?

だから建設機械知っておこうってやつよ(^^)←今更の解説





動画でみると分かり易いよ!



https://m.youtube.com/watch?v=QL_3zYrLg5k


成る程、道にあるガードレールは専用の車があって設置されているのね



もういっちょ!
https://m.youtube.com/watch?v=9juZZ2E4OJE












わっしょーい




伊谷亜子


0 件のコメント:

コメントを投稿