2015年8月11日火曜日

わたしは雪を欲しているらしい重機

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!
1/1重機娘の伊谷亜子です。

ほんとわたし雪を欲している人ではないか!!

雪系重機紹介


「圧雪車(あつせつしゃ)」




スキー場ゲレンデを整備する車。

たくさんのスキーヤーが滑って、でこぼこになった斜面を平らにならして、雪をスキーのしやすいかたさにかためる。


クローラーは雪の上を走る為の専用のもので、
とくに幅広くつくられている。



ぐわーーーん


すごい幅広よね!


わたし...実のところスキーをしたことがなくて、
すごくやってみたいのだけど

みんなの好きなスキー上を平らにするのですね。


この子が平らにしてくれた雪の上を滑りたいですー!




☆重機娘コスプレパーツ紹介10回目


前の部分









ほぼパーツ紹介おわり!!!間に合いそうね\(^o^)/あっ、まだ残ってる。あと...

フル装備は夏コミで\(^o^)/握手





☆美味しいラディッシュになぁれ






今朝、1日でぎゅーんと芽が伸びた!
と喜んでいたら





家に帰ってきた夜中

2倍くらいに!


伸びすぎやろ!!!\(^o^)/うれしい








明日も元気にいきまっしょい♩


わっしょーい


伊谷亜子




0 件のコメント:

コメントを投稿