2015年8月14日金曜日

重機娘コスプレ炎の3日間

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!
1/1重機娘の伊谷亜子です。


無事に1日目夏コミ終わりました!!!


初めての試みだったので、もうねドキドキの連続だったのですが、

たくさんの人に助けられ

なんとか猛暑を乗り切ることができました。


大事な情報をもう一度

3日目には、
イラストレーターの夏宮ゆずさんのブース

「東ト35b」


で関連グッズ(小説やイラスト設定)の販売もあるよ!!!



この3日間は重機娘キャラクターがどうなったのか、

とりあげさせていただこうじゃないの



①ショベル娘
澤江まゆきちゃん




(写真:アザラシさん)





さすが澤江ちゃん

安定のかわいさでした!



そしてショベルコスチューム!なかなかシンプルなのに、迫力がある!重機感!!
色合いがとってもかわいい。















昨日の髪飾りともちがう!さわえちゃん






明日も元気にいきまっしょい♩


わっしょーい


伊谷亜子




0 件のコメント:

コメントを投稿