2015年8月16日日曜日

ありがとう夏コミ2015

おはじゅーきこんにちじゅーきこんばんじゅーき!
1/1重機娘の伊谷亜子です。


わあああ!!!
ついに夏コミ88の3日間が終了しました!!


ほんとね、
何ヶ月も前から準備していたけど

なんせ初めての試みで(重機娘®としても伊谷亜子としても)

イマイチ現実味なくて←


初日にゴロゴロひきながら、

沢山の人を見渡して


うおお


ここで3日間たたかうのか

...長いな、と







でも、沢山の人に支えられて...

撮影もしていただき、
お話もさせていただき、
パフォーマンスしていただくことを許していただき、
名刺を渡させていただき、
快く一緒に写真を撮っていただき、
取材もしていただき、
暑さに気を遣っていただき、
落し物を拾っていただき、
何しろ応援していただき、

書き足りないけど、
本当に感謝しております。


まだ、重機娘として活動していけるのを嬉しく思います。

重機Blogも毎日更新だぜ!!\(^o^)/





よろしくお願いします!



はい、

最後のナンバー


③整備娘
大澤有美さま






(撮影:まさ さま)





シンプルなほど難しい!
何といってもリアル娘が美しいから、シンプルが成立する。






上のお洋服は、色が2色だったり
なんといっても、背中がセクシーなの。こだわりポイント!?

ツナギもね、ダボダボ感がよくて
色違いもあったりして

手袋もそうなの

シンプルほど難しい!

かっこよくて天然ねえさんでした















【告知】
明日は、
日本テレビ系列
「PON!」に重機娘®は取材をされております!!
10:25から
エンタメコーナーにて!


ぜひみてね、家にいないぞって方も録画してして!











☆ああ、いとしのラディッシュ


外泊していたので、何と無く久しぶりな帰宅






やたら、みょーーーんと伸びてました笑




\(^o^)/






(撮影:Hiko kuo さま)





わっしょーい


伊谷亜子


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!伊谷さんカッコよかったっす

    返信削除
    返信
    1. ぶたぶたさま☆
      お疲れ様でした!返信遅くなりまして!
      カッコいいキャラでがんばります笑

      削除