2015年7月30日木曜日

インド人重機マスター

こんばんジューキー!
1/1重機娘の伊谷亜子です。
7/30!明日であれやん、7月ラストやん!!
熱い夏がくるね!!!夏コミ!!!激熱の夏




\(^o^)/

暑いインドより重機にまつわる、衝撃動画が投稿されていました。




この動画では、

インドの重機マスターが○○やっているところが
https://m.youtube.com/watch?v=kklDiO4CBgk
みられます。



なんだこれ、すごいなぁ



内容的には、

移動トラックにユンボちゃん?を載せるときに、

重機の操縦のみで、トラックに乗ってしまうという荒技披露動画である。

普通は、台とかしいてやるんだけど、
とんだおおちゃくものである。



...す、すごっ!








でもでも

危険なので真似しないでね。



重機の動画検索するとそんなのが多いことに気づく


なんか色々できちゃうもんね、重機


危険だから気をつけて(言葉を変えて二回目











これは第二回重機娘®\(^▽^)/放送局のときに撮影したしゃしん!


モノリスの絵だよ←モノリス!


http://www.heavyequipmentgirl.jp



公式ホームページに動画あるので、まだ観ていない方はチェックー!!


重機娘®の公式Twitterが3000フォロー突破すると、素敵なキャンペーンやってるからフォローしてね!!\(^o^)/





わっしょーい


伊谷亜子

0 件のコメント:

コメントを投稿