2015年7月27日月曜日

ギザギザがあるかないかの話

こんばんジューキー!!!
1/1重機娘の伊谷亜子です。



さいきん、伊谷亜子はTwitterでのイラストの投稿が増えたのですが、

中でも重機を模写して自分も乗る、ということにハマってます。笑


そして、今日は巨大ショベルを描いて例のごとく、乗ってみたのですが



この絵じゃわかりにくいけど、


ショベルのアタッチメントのギザギザがない!!!


ショベルは先端を色々な用途のものに変更できるのですが、


そうか、ギザギザないやつあるんや!

って今更確認。




えっ、



なんでなん?


困りませんか?て思ったけど、


石炭や、木屑などの「チップ」を積み込むときに隙間からこぼれないように爪がなかったりするとのこと。


それは必要だね!!




せっかくすくったのに、スキマからさらさらーってこぼれたら嫌ですな。


両手で土をすくって、指の隙間からこぼれるかんじか?(ちょっと違うか



にしても、アタッチメント付け替えるのも重たいから大変そうだ...



さぁ、さいきん恒例になってきた巻末伊谷亜子←!?
ファッションアイテムの紹介だぜ





ピカチュウで日差しをカット!とはいえ、ツバが入り込んでいるから、これはもはや学芸会←




わっしょーい


伊谷亜子



0 件のコメント:

コメントを投稿