2015年7月26日日曜日

クレーン車とみまちがう



こんばんジューキー!!!
1/1重機娘の伊谷亜子です。あこ

きょうも暑くてね

ちょっと、腕焼けたなっておもいますわたし

きっと、夏コミで相当日焼けしますね!ガングロ伊谷亜子です。よろしくね←

渋谷では、たまーーーに、ガングロギャル、コギャル?を見かけます。

応援します。重機とともに←


さて、きょうは
うっかりクレーン車と間違えてしまいそうな風貌の...このこを!(ミステイクおおすぎて!


「レッカー車」




故障したり、事故をおこしたりして動けなくなった自動車をつりあげてひっぱり、移動させる。


この車は、東名高速道路などでつかわれている大型のもので、
10tクラスのバスやトラックをひっぱることができる。



ここも押さえておかないと


うん。間違えるね↑

車引っ張っている絵は、なんだかすごいよねそわそわする。


これの真似をして、姉の自転車と自分の三輪車を縄跳びでつなげて

坂をこいでひっぱってもらおうとしたことがある




なかなかうまくいかないよねー



横転しました三輪車




事件ね....!











わっしょーい


伊谷亜子


0 件のコメント:

コメントを投稿