2015年7月25日土曜日

アメダス横に伸びるダス

こんばんジューキー!!
1/1重機娘®の伊谷亜子です。

1/1でリアルと読む、1/1♪重機娘®でもあります←!!?




8/14〜16の1年で一番大きいオタクの祭典夏コミに3日とも重機娘として、行くんですが

猛暑は覚悟やーっとおもっていますが、雨は想定できていない。雨降ったらどうしたら...いやいやっ、

とにかくきょうも重機紹介じゃ!(最近広島弁が混じりつつある伊谷亜子


どんつ


「リーチ式タワークレーン」




狭い場所でも作業できるように作られたクレーン車。


折りたたみ式で、腕の一部を横に伸ばすことができ、決められた正確な場所で作業を行える。


画像の、重機は
四つの車輪を横に向けてカニのように走ることもできるのだ。


ふむふむ
カニ...!笑(そこやないな


都内だととくに狭いところばっかりやから、
もう、あれよね、
すごく便利ですな!!


横移動のが遥かに気になるわたしであった。



こっ....これは!!
UFOキャッチャーの!!(正式名称をいいなはれ













わっしょーい


伊谷亜子


0 件のコメント:

コメントを投稿