2015年7月23日木曜日

左:アースドリル、右:パイルドライバー、きょうは左

こんばんジューキー!!!
ちょっと風が気持ちよかったよね伊谷亜子です。


7月でこんなに暑いんだから、8月はどうなるのやら、

しかも、重機乗っていたらさ、
鉄だから熱が溜まって、もう熱いんだろうなぁうおおお

地球温暖化、なってますよね、

そう、なんでも地球規模よ(!?



きょうの重機は、


「アースドリル」



ひだりです。
右はパイルドライバー


地面に大きな穴をあけるの!

クレーンで吊り下げたバケットを回転させて穴を掘り、
掘った土はバケットの中に貯められて、外に出される。


直径3mの穴を、65mの深さまで掘ることができまする。



earthに穴をあけちゃうんだからね。

これ、やり続けたら、きっと、チリとか行けちゃう!!?
わたしも熱さで頭をやられたようです、いえ、真面目に言ってます。


お隣の、パイルドライバーとの違いをじっくりみておいてね笑




わっしょーい


あこ

0 件のコメント:

コメントを投稿