2015年7月25日土曜日

夏休みぽいやつ

こんばんジューキー!!!
1/1重機娘の伊谷亜子です。
なんだか、今日は都内各地で花火大会が沢山あったみたいで、
浴衣女子たくさん見かけましたよ!

そんなわたしもお仕事で着ました♪
遊びでも行きたいねー花火ー!( ´ ▽ ` )ノ


浴衣きて、庭で、梅酒飲みながら

重機の雑談でもしましょうよ。チリンチリン





昨日の写真のつづき!(さり気なく最後に乗せたやつな


7/22に紹介したトランスファークレーン

これ、横浜の博物館でこんにちわしました。笑

タイムリーすぎて!!\(^o^)/





ボタン押したら、ちゃんと稼働して


ほんと、UFOキャッチャーのように荷物をがしゃんと持ち上げ運んで行きました。


トラックに乗せたり、降ろしたり、

見ていて飽きないトランスファークレーン






ここに模型があるからみにきてね!

よーこーはーまー桜木町!重機にも会える!!



横浜みなと博物館へGO!\(^o^)/






わっしょーい


伊谷亜子









0 件のコメント:

コメントを投稿