2015年7月18日土曜日

空飛ぶ重機は


こんばんジューキー!!!
毎日23時台に更新と決めたから、こんばんわしか言えないね(´・_・`)←元々夜更新が多いわたしですが

ちょっぴり雨天気な東京にいます、伊谷亜子です!





こっ...これは....!!!?


ワイヤーで玉掛けをして、
重機をもちあげる。

これぞ空飛ぶ重機である!


玉掛けとは、
クレーンに吊るすものを付けたり外したりする作業のことをいうよ!

それにも免許がいるんだと!!


確かに、これ、ミスしたら
重機が落ちてきちゃう可能性が高まるわけだ



都内ではなかなか人目につく時間にはやらないのかな

や、やるみたいだな。


”空飛ぶ重機”で検索すると、
色んなBlogで見られます。笑



飛ぶ前





空飛ぶピカチュウや、かーるじいさんの空飛ぶ家では

たくさんの風船で空飛べます。(重機は無理やろな!うん


わたしの部屋では、ミクが浮いてます←







わっしょーい



あこ

0 件のコメント:

コメントを投稿