2015年7月14日火曜日

ただ、ガムシャラにではなく、走る!



こんにちジューキー!
伊谷亜子です。(^o^)



毎日重機Blogを書いているわたしですが、

重機って、

どのくらいのスピードで動くとおもいますか??



最速ってどのくらいかわかる?って

友達にきかれて


え...60キロくらいかしら


と答えたわたしですが、




こんなことが!!!



記事より...




 アメリカの重機メーカー「JCB」が開発した「JCB GT」は建設現場などで使用する掘削機(バックホー)であるにもかかわらず、最大出力1318psのV8エンジンを搭載し、驚くべきスピードで走るのだ。


 今月、オーストラリア、シドニーで公式に速度測定が行われ、時速116.8kmを叩きだし、ギネス記録に認定されたそうだ。


ドライバーのルーカス
「最高のマシーンだぜ!掘るのも一流なら、走りも一流さ!」




ボイスオーバーやりたい。笑



http://a.excite.co.jp/News/odd/20141129/Karapaia_52178917.html
より



116キロって、すごいな!笑



動画
https://m.youtube.com/watch?v=zVNPe9DAfjs

ディズニーの世界観!!笑

前を持ち上げるのね、バイクみたい。


爽快感あるね!


すずしくなりましたか?



わっしょーい



あこ


0 件のコメント:

コメントを投稿