2015年7月12日日曜日

テーマパーク行きたいね!



こんにちジューキー!
まだミンミン鳴ってなくてホッ、伊谷亜子です。
きょうも重機のこと考えてたさ←

そういえば、いつのまにか
世間的に来週から夏休みだったりするのかもね!?!
早いわ7月

夏休み、行きたいわ、このテーマパーク!


重機テーマパークを紹介!!!

ただし、これは海外なのだ。
サイトを見て行った気になってみた。





ラスベガスの「Dig This(ディグ・ディス)」
http://www.digthisvegas.com/mobile-home-page

重機で作業をするだけでなく、重機を使ったパフォーマンスや重機を改造したアトラクションも楽しむことができる。


イギリスの「Diggerland(ディガーランド)」
http://www.diggerland.com


ディガーランドの方は
ファミリー向けの施設のため、

運転できる重機は「Dig This」に比べれば小型ですが、子供はもちろん大人にも好評。



このショベルマシン笑




お土産もファニーなショベル




うはーっ。
行ってみたいー!!!!




わっしょーい


あこ






0 件のコメント:

コメントを投稿