2015年7月11日土曜日

ショベルカーファイター

こんにちショベルー!←
伊谷亜子です。
きょうも、暑くってね!!
夏ですよ!紫陽花枯れるわけですよ!笑

洗濯物はなんとかなったから、次はお布団バシバシ干しましょう。





さて、今日はこんな話題を


大きく取り上げるもんじゃないですが

最近のニュースでびっくり




「ショベルカーの親子喧嘩」


事の発端は、千葉県警勤務の警察官たちが乗るパトカーに1本の無線連絡が入ったところから始まる。
建設会社を経営する親子がアルコールも手伝って殴り合いのケンカとなり、激怒した父親がショベルカーに乗って大騒動を起こしているというのだ。

あり得ない事態に、警察官たちは戸惑いつつも緊急で現場に向かう。パトカーの中では、警察官たちが「ヘタしたら死んじゃうよな」「ホントだよ。クルマボコボコに潰されちゃうよ」という生々しいやり取りを交わしていた。

現場では、泥酔した父親を乗せたショベルカーが、大きなエンジン音を立てながら大暴れの真っ最中だった。


父親はすでに息子を病院送りにしたほか、自宅の離れを叩き潰し、乗用車をスクラップに変えるなど、手がつけられない状態である。←

グルグルと激しく回転するショベルカーに警察官たちも太刀打ちできず、遠巻きにしたまま「止めようよ!」と口にするのがやっとだ。懸命の説得に対して、父親は聞く耳を持たず威嚇行為を続けたため、警察官たちはただジリジリと後退するよりほかなかった。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10288803/

より



ショベルカーを使って喧嘩って...

ていうか、ショベルカー同士ではなくて、父だけですよ、ひええ
最初みたときは、ショベルカー同士のバトルだと思って、めっちゃユックリだけど壮大だ!とか思ったけど、
これは....ごくり。


なんとか解決してよかったです。


この使い方は....!


重機は正しく使いましょう♪




わっしょーい



あこ




0 件のコメント:

コメントを投稿