2015年7月1日水曜日

ほらね!バキッ


こんにちジューキー!伊谷亜子です
雨ですね。ざんざん降ってますね
今朝は、キッチンの掃除を簡単にやって気分すっきり
洗濯干せないのはつらい





「ダイナシャー」






アームにとっても大きなハサミをつけた油圧シャベル。
このハサミを使って、鋼、ステンレス、鉄筋コンクリートやタイヤなどをあらゆるものを切ることができます。←!!?


古くなった電車をバラバラにするときにも使います。


なんてこった!

その上名前もダイナシャー!
シャー!!



https://m.youtube.com/watch?v=YhNEfC3g-3Y
ひゃー!
簡単に切れた!


ほんとに壊すというより、切るって感じですね。かっこいい!シャー!



シャーシャー言っていると


ガンダムのシャアがでてくるわけで、

きっと繋がりがあるにちがいないなんて楽しくなるわけで(^^)



わっしょーい


あこ


1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除