2015年6月5日金曜日

ギリギリーッ!ブルドーザーあたっく

( ¨̮ )

こんにちジューキー
こんばんジューキー!

滋賀から東京に帰るよー!伊谷亜子です。

なんだかとっても涼しいね、むしろ寒い。
そちらはどうですか?

工事現場のみなさまもお疲れ様ですよね

冷たい雨に打たれながら作業するんだよねうおお

お疲れ様です。
(^o^)


さて、今日の重機は...


「ブルドーザー」色々編①


⚪︎ぬかるみOKブルドーザー

この子は、ぬかるみ道でもがんがんいけるやつです。

クローラー(タイヤの代わりのやつ)が横に幅広いから、普通のブルドーザーだと重くて沈んじゃうけど、
この子なら大丈夫!!





⚪︎水中OKブルドーザー


水の中にも入っちゃう!!
形もちょっと潜水艦ぽいよね

なんで黄色くないんだろう...教えてー!
流石に潜水艦じゃないからふかーいところは行けないけど、
かっこいいよね!

そして、乗っている人は、ラジコンみたいに遠隔操作するらしい...!

デカイラジコンだなぁ!!!




お世話になってます。
ケンケンキッキHP
http://www.kenkenkikki.jp/j_index2.html


んもー!
ブルドーザーすき!(*^^*)


1カ月前までブルドーザーは道を平らにするものだと思っていた女、伊谷亜子でした。


わっしょーい



あこ




0 件のコメント:

コメントを投稿