2015年6月1日月曜日

道路をガリリと噛んだ





こんにちジューキ!

もはやこんばんジューキ!である。

伊谷亜子です。



今日も今まで出てきていない新キャラ重機をご紹介!




「ロードカッター」



路を、斬る!?


ざーん!!!!


なんてね!(*^^*)


実際の作業は、道路を削り取る
そして、平らにするのです。


前輪と後輪の間にある金棒のような物を回転させて、けずる〜

削り取ったアスファルトは、ベルトコンベアで前方へ排出

そのため、前方にダンプトラックを配置し、ダンプトラックと連携しながら作業を進めます。

→だから、ダンプトラックと並んでいる図が多いのね!




主に、

道路の補修工事
マンホール工事
道路標識の設置・除去
路面の凹凸の除去


で使うらしいです。
マンホール工事ってなんやろ、増やすのかな

わぁ疑問が増える増える


https://m.youtube.com/watch?v=8q2oMWbv4Ls


動画みて、

あっ、このピギュイイイーンてかんじの音はキミだったのね!と認識


重機音マスターになっても面白いなぁ(夢膨らむ


わっしょーい


あこ




0 件のコメント:

コメントを投稿