2015年5月30日土曜日

ホイールローダーがきになる



新しい本を買った!!!!



どうもこんにちわ!伊谷亜子です。

髪の毛もさっぱりざっくりはやく馴染みますように

とはいえ、ウィッグとかエクステだってあるんだから

必要あればまたすぐ伸びるのです。






さて、気を取り直して


今日は


「ホイールローダー」です。





車体の先についたバケットで土や石をすくい上げてダンプトラックに乗せるのが主な役割!



これも、バケットからほかのそうちに付け替えることができる。

タイヤは直径2メートルですって!





パワーショベル、ショベルローラー、ホイールローラー・・・

なんとなく似ているけど、違うのだ

全部ショベルはついてるね!



運転席も、部屋タイプと屋根だけタイプがあるんよっ





車と一緒に収まっているのがすごくかわいくて!!!!!





わっしょーいい



あこ




0 件のコメント:

コメントを投稿