2015年5月25日月曜日

みんなで歌おう!重機のうた

いちにーさんしー
ごーろく重機!!!!

こんにちわ。伊谷亜子×重機の時間がやってきました。

重機娘=重機×娘(美少女)

ならば

重機×伊谷亜子=???? じゅ...重機Blog?



そのままじゃないかーい



↑重機?


という妙なテンションで始まりましたが、

そんなテンションにふさわしい重機にまつわる楽しい動画を


今回は


紹介していきます!!


合わせて3つ!!

(≧∇≦)




⚫︎踊ってみた(まさかの!!あの有名曲に合わせて)

https://m.youtube.com/watch?v=hSu_U_nyyfU&feature=youtu.be
踊ってみた 重機

これは一体!笑
すごい!



⚫︎歌
///(^o^)1曲目!

https://m.youtube.com/watch?v=aRBnOzgRs_4
ジューキーズこうじちゅう

こんなアニメやってたんだねー!!胸熱
めっちゃ歌はおかあさんといっしょぽいんだけど!どうなのよ

【出てくる順番】
やんちゃブルドーザー
へんしんショベルカー
せわしないダンプトラック
ギザギザてっぺんタワー(とは、や、なんとなく分かるけども


名セリフ
「みんなは離れて応援してくれよ」

パイルドライバー
クレーン
ミキサー車

////( ̄▽ ̄)2曲目!

https://m.youtube.com/watch?v=wrP6YJ23k7M
はたらくくるま

シリーズの1と2と3がまとまっている!素敵だわ(*^^*)
動画の途中に懐かしの緑と赤い奴らが出てくるよ!すき!

聞いたことあるよ!これは
映像もちょっと古め( ̄▽ ̄)


【出てくる順番】1
女性がうたう

郵便車
清掃車
救急車
ハシゴ消防車

カーキャ...(紙に書いた自分の文字が読めないんですけど
パネルバン
レッカー車
タンクローリー

フォークリフト(ここから重機キター!)
ブルドーザー
ショベルカー
ダンプカー


【出てくる順番】2
歌い手が男性に

パトロールカー
散水車
タラップ車
テレビ中継車
幼稚園バス
宅配車

給食運搬車
冷凍車

例のあの人たちがでてくる....

ミキサー車
耕運機
ロードローラー
クレーン車


【出てくる順番】3
女性なんだけど、とってもPOPなかんじに
POP MASTER

リムジンバス
トーイングトラクター
かがくしょうぼうしゃ
「はい!タクシー!」
森林パトロールカー
田植え機
ポテトハーベスター
強力吸引車(泥をすいとる
衛生中継車
サファリバス
ボトルカー
リリーフカー



3番にもなると、マイナーな感じに!!!


これはヘビロテですね。


もちろん全部ダウンロードしていますが、
某有名な社歌も聴いてます(^o^)



こうやって、音楽で重機を覚えるのも素敵よね!(他の車も一緒に〜



【報告】重機×娘

昨日は、阿佐ヶ谷バロックカフェで行われました
第一回重機娘リーディングイベントにお越しいただき

ありがとうございました!!!!

パシャリ




今後ともよろしくお願いします!


わっしょーい


あこ

0 件のコメント:

コメントを投稿