2015年5月20日水曜日

娘と重機を足してみたらこうなった

こんにちわ!
今日もとっても洗濯日和でしたね
朝の洗濯が気持ちよかった伊谷亜子です。
オールテレーンクレーンで、布団とか吊ってもよさそうよね!(なんの話だ


娘×重機をするとこうなる!!

今日は、重機娘の話題を絡めていきます。


●ショベル娘
初鈴あいか(うれいあいか)
16歳。重機娘(インサーター)。対応重機はショベルカー。努力と根性が合言葉のポジティブシンキング娘。



●ロードローラー娘
露道ローラ(つゆみちローラ)
17歳。ロシア人。
頭脳明晰、あいかとは性格が間反対かも!







彼女たちは普通の娘なんだけども、
選ばれた娘は重機をインサートして(身体に覆うかんじかしら)戦うことができる。

地球を突如襲う災厄からみんなを守ります。





これぞ、重機娘だっ!!!



他にもキャラクターいるのでおいおい説明します!^o^


....


なんと、ショベル娘が主人公で
今週末、阿佐ヶ谷でリーディングイベントが開催されます!(ざわざわ

(今回ローラは出ません


(ざわざわ




☆イベント

重機娘® 鋼鉄のクラスメイト
5/24(日)19:00開演(30分前開場)
チケット/2000円(希望の方はドリンクも販売)
会場/あにめ座バロックカフェ(阿佐ヶ谷駅から高円寺駅に向かう高架下、アニメストリートの中にあります



主人公の小説はまだですが、わたしも出演させていただきます!(^o^)




☆イラスト

今回紹介したショベル娘とロードローラー娘は
夏宮ゆずさんのイラスト♪

(イラストレーターさんも複数人いらっしゃるので、娘によって個性がでてきます!!



☆原作本

kindolで毎月小説が発売されてすので、そちらも要チェック!

原作は、春日康徳さん

〜主な作品に『東のエデン』『009 RE:CYBORG』『タチコマな日々(特別版)』(以上、 脚本参加)、『ブラックジャックによろしく DYSTOPIA311』『タワー・オブ・アイオン』『攻殻機 動隊 STAND ALONE COMPLEX SECTION-9』(以上、小説)がある。


もちろんわたしも全巻ダウンロードしてスマホで読んでおります。

↓Amazonのページ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=kina_tdp?i=digital-text&k=重機娘&x=-275&y=-1303&__mk_ja_JP=カタカナ


99円で、好みのキャラクターから読んでもgoodです♪(どの巻から読んでも話に入れる!!!



ぜひこちらもチェケラー!!



わっしょーい


あこ

0 件のコメント:

コメントを投稿