2015年5月15日金曜日

重機娘プロジェクトってそもそも何ぞや



観て下さってありがとうございましたー!
『チョコばななのスマートフォンデュ略してスマホ』
にて、ゲスト出演☆チーム重機娘



チーム重機娘は、右上4人!

重機娘とは、重機をモチーフにした娘たちが出てきます。擬人化ではなくて、遺跡兵器(地球を壊そうとするやつ)からみんなを守るために、選ばれた娘が重機娘として、重機を装備して闘う...
といった感じ。


その物語が、kindol(99円!)で発売され、第5段までのショートストーリーが発売された今、朗読イベントしちゃおう!ゆくゆくはアニメ化にしようというプロジェクト。

伊谷亜子は、その重機娘プロジェクトの一員で、その活動の一つとしてBlogを綴って行こうというわけだ!!


重機娘プロジェクトに関わっている以上、重機に詳しくならないとね!^o^

という経歴もあっての宣伝ですよ!



どーん




『重機娘リーディングライブ///鋼鉄のクラスメイト』
日時:2015年 5月24日 18:30開場/19:00開演
場所:阿佐ヶ谷・あにめ座バロックカフェ
チケット:¥2000

【概要】
西暦2018年、重機技術者を育成する磯崎工専に通う初鈴あいかは、ある日、クラスメイトの秘密を目撃してしまった!彼女は磯崎工専の技術を盗むために送り込まれた産業スパイだったのだ。
ところが、本物の重機娘ではない彼女には、悲しい運命が仕組まれていて…。
★マンガ・ラノベで展開中の重機娘project初の本格リーディングイベント!


■キャスト
伊谷亜子、伊藤ゆりえ、大澤有美、甲斐田絢子、澤江まゆき、吉成由貴、福田博之(アイウエオ順)
■スタッフ
原案 重機娘project
脚本 春日康徳
イラスト 夏宮ゆず、pyz、藤沢孝、ねんち
演出 福田博之
音響 一本木博之
プロデューサー 森山豊
エグゼクティブプロデューサー 磯崎誠之

★重機娘ライトノベルシリーズ
Amazon・kindleストアで大好評発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00W4J9ZL0



0 件のコメント:

コメントを投稿