2015年5月14日木曜日

ニコ生で重機に関わる話が


あちちですね。
こんな日中に重機運転したら、すぐにパタリといってしまいそう、
や、でも、ギラギラ太陽の下で重機を見るのもかっこいいかも、
とか


なんやかんや考えながら、
重機ではなくて、電車に乗っています。
(携帯からも更新できるやり方が分かりました!)


ちょっと、夜の工事現場を思い出してクールダウンしましょうか。





ブレてるやんかーい!!!( ´ ▽ ` )


そう、今夜も重機眺めてくださいね

重機眺めついでに、この番組を携帯でみたらもっと盛り上がるかもしれない。



⚪︎伊谷亜子からお知らせです⚪︎


このブログに出てきた重機娘とは何ぞや...!?
説明が追いつかないまま、ニコ生の日がやってきました。
や、もう、これを見たら早いのではないでしょうか?!



公式ニコ生
『チョコばななのスマートフォンデュ略してスマホ』
Kステーション
↓こちらのエンタメチャンネルから放送です。
http://sp.ch.nicovideo.jp/kstation-entertainment
タイトル『チョコばななのスマートフォンデュ略してスマホ』
毎月第二木曜日
19時から1時間の生放送( ´ ▽ ` )ノ


番組内のゲストとして、重機娘関係のリアル女の子たちが登場!(リアル女の子たちとは?!)

よろしくお願いしますm(_ _)m



わっしょーい




あこ



0 件のコメント:

コメントを投稿