2015年5月13日水曜日

Ako Itani 伊谷 亜子が、重機を語ります。

・・・・その名も、「語り部あこ」


なんつってな!!!





初めまして、こんにちは。

伊谷亜子と申します。



日本で舞台女優として、声優として、ナレーターとして・・・などなど活動しています。

広島県出身ですが、東京都在住


おっと、これ以上の情報は小出しにしていきます。



このブログのコンセプトは、


「重機」


~意識してみると、毎日のように見かける重機たち。
わたしたちの暮らしのために大きなからだを駆使して働いているのです。
そんな重機にスポットをあてていきたい。


ということと、


並行して、そんな重機たちをモチーフにしたラノベ作品があるんだよ!というのも紹介していきたく思います!!



語り部にはまだまだ遠いわたしですが、一緒に重機について詳しくなろう!


よろしくね!(握手)








わっしょーい



ako*


0 件のコメント:

コメントを投稿